2024年4月28日日曜日

アロハ~!

夏と言えば”青い海”、”青い空”、”スイカ”などなど色々と思い浮かぶ
物がありますが、ワシはアロハシャツ!
まだまだ夏になるには時間がありますが、今年もやって来ました
新作アロハシャツ!!

ワシはSunsurfのアロハを好んで買っていて、今年の一発目はこれ!
SS39218「Iris&Dragonfly」
水仙と水面のトンボの柄が涼し気じゃない?

正直、今年のラインナップは、あまり惹かれる柄が無かった...。
でも、これだけは別!こいつだけはカタログ見て速攻で
購入決定した柄です。

あっ!?ちなみにですけど真夏はアロハは保温効果があり
とてもじゃないけど暑くて着れません(汗
着るのは春から初夏にかけてです(笑



0 件のコメント: