2020年10月19日月曜日

減量4カ月後

6月末で減量を終了し4カ月が過ぎようとしてますなぁ~。
少しずつ体重は増えていて今朝の体重は67.9kg。
65kgでフィニッシュしたので約3kg増です。でもどう??まだ腹筋割れてるでしょ?
この状態ならまだ体重増やしても良いかな。

引き続き炭水化物は玄米、スーパー大麦で、もちろんタンパク質の摂取も
心掛けていますが、鶏胸肉は全然食べてません。
豚肉が多いかな。でも脂身は出来るだけ手で取ってから野菜と一緒に茹でて
食べてます。
この体がケツから血が出てる様に見えますか??出てるんだけどね(笑

肩トレもやってますが中々肩は大きくならんわぁ~(泣



0 件のコメント: