2020年10月26日月曜日

松尾ジンギスカンと炭や塩ホルモン

北海道の味覚の代表は勿論海鮮ですが、ジンギスカンってのも
実は美味しいのです。
本州の人達は羊肉は臭い!と言ってジンギスカンに手を出そうとは
しませんが、逆に私たち北海道民は臭い羊肉を食べた事が無い!
ジンギスカンは全然臭くないのです。
で、実際北海道旅行に行った友人は皆口を揃えてジンギスカン美味かったわぁ~!
と大絶賛よ! 

当然、こちら静岡でジンギスカンが売ってるはずもなく、実家に帰った際に
たんまり買い溜めして持ち帰るのですが、先日こちらのスーパーの冷凍ケースを
見てビックリ!
松尾ジンギスカンと炭やの塩ホルモンが普通に売ってるのよ。
しかも値段が北海道と殆ど変わらないのでは??松尾ジンギスカンは
高いので食べた事無いけど、これは有難いです。




0 件のコメント: