2020年10月2日金曜日

健康診断

昨日、会社の健康診断がありました。

心電図を取る時にTシャツを胸まで上げるでしょ?
そしたら看護婦さんが
「あら!? 鍛えてますね。逆三角形じゃないですか。」って。
で、 別の 看護婦さんで腹囲を測る時にお腹出したら、これまた
「あら!? 鍛えてますね。お腹が重力で下がってない。 腹筋割れてるじゃないですか!」って。
で、最後に結果が出て問診で、これまた別の看護婦さんが
「本当に凄いです。この年齢でこれだけのスコアを出す人は本当に稀ですよ。
 かなり健康に気を使ってますね~。」って。
いやぁ~今日は褒められたわ~!(嬉

見よ!
このオールA判定を!ただね。便から血が検出されていてね。
去年も出てますよ。って言われたのだが無視したんだが
流石に2年連続で検出されたら検査受けんといかんね(汗
大腸カメラかぁ~。やだなぁ~。



2 件のコメント:

Yuko さんのコメント...

鍛えてきた甲斐あったね。
私も腹筋割れてますよ(笑)

doumin さんのコメント...

オレ、ほぼ50ですよ。
50でこれは頑張ってるでしょう~?(笑