2022年12月6日火曜日

台湾出張

台湾に来るのは何年ぶりかな??7~8年来てないか。
久し振りの台湾です。

でね、コスモスホテルって台湾の新幹線駅近くのホテルに泊まっているのだけど
着いて「あれっ??このホテル」って思い出したことがある。
30年前に弟と台湾旅行に来たことがあるのです。その時に止まったホテルが
確かコスモスホテルってホテルだったと思うのです。
遠い昔の記憶を呼び起こしてホテルや周辺エリアの雰囲気。
うん、ここに違いないっ!弟に電話してみたけどまだ仕事から帰って無いらしい。
いやぁ~、何も考えずに予約したホテルだけど30年前に止まったホテルだったなんて
ことある??
そりゃ30年も経てば頭の毛も減るわな(笑



0 件のコメント: