2022年12月19日月曜日

Rolling Dub TRIO Casper

Rolling Dub TRIOという浅草の靴メーカーの「Casper」というブーツが
超恰好良いと思い浅草の店に行ったのが今年の6月だったかしら?
ところが、このCasperはワシが恰好良いと思ったのと同じ様に「恰好良っ!」って
思った人が沢山居て売り切れよ(汗

試着するブーツは有るが買えるブーツを売って無いのよ。
店員さん曰く「予約販売となります。ただ..予約もかなり埋まっていて販売出来る
数がかなり少なくなってます。」ってことなので、当然ワシは「でわ、予約を
お願いします」ってリクエストしたのだが、ワシのサイズは既に予約分も完売(汗
ただ、特約店ではまだ予約を受け付けているところが有るかもしれないので連絡して
みて下さい。と冷たい対応..。でも、欲しい物は欲しい。

帰宅後に全国の特約店に連絡をし予約をゲット出来ましたっ!
しかもブラックとバーガンディの2色!
で、ブラックの方は予約して直ぐに7月に届いたのだがバーガンディは
かかったね~。やっと今日届きました!(嬉
半年以上かかったなぁ~。正直ブラックが本命でバーガンディは半分惰性で
注文した感があったのだけど履いてみて感動よ~。
この色良いわぁ~。でも、サイズがかなりキツイのよ。
結構足の甲とかに当たっていて靴擦れの予感。で、半年前に来た同じサイズの
ブラックを履いてみたらジャストサイズです。ブラックも半年前に履いた時には
キツキツで靴擦れしたけど半年間履き込んだら、こんなにフィットしてるんだ!
と新品との比較で実感しましたわ(笑
コイツもオレ色に染めちゃるわっ!



0 件のコメント: