2022年12月29日木曜日

タイミング的には良かったのか...(汗

一昨日、風呂に入っていて何時もよりも体力削られてるな..。
と感じ、昨日の朝、喉が痛いのと熱っぽい感じが更に追加。
テレワークの予定だったが、年末で予定も全然入って無かったので
休暇に切り替えた。

酒の飲み過ぎで内臓が疲れているのかな?そんな時は寝るのが一番!
と布団に入るが全然眠れない。
夜になると寒気、節々の痛みも追加されノックアウト。
朝起きて体温計ったら37.8度。コロナかインフルか知らんけど
風邪ですわ。

元々今日は休暇にしてたので年明け5日までは大人しくしてます。
元旦の稽古行きたかったのだがうつしちゃイカンで止めとくか。



0 件のコメント: