2023年9月24日日曜日

2nd street 初買取挑戦

季節が変わる度に新しく洋服を購入しますが古い服ってどうしてますか?
私はね。ドンドン溜まっています。(汗

嫁が居た時には口煩く
「新しいの買ったら古いの捨てやっ!自分で捨てないなら私が捨てるでっ!!」
って言っていたので、捨てたく無いけど渋々捨ててました。
ところが1人になれば何も言う人居ないから溜まるよね~。
で、「2nd streetってどの位で買い取ってくれるのかしら??」と思い
頑張って着てみたけどやっぱりサイズが小さいTシャツや
流石にこれはもう着ないな..。って洋服や靴がチラホラあったので
売ってみました。
Tシャツ 2枚 
ヘビーネル 1枚
モンベル ナイロンジャケット 1枚
別珍スカジャン 1枚
スエード サイドゴア 1足
コットンアロハ 1枚
あともう1枚売ったみたいだけど思い出せない(汗

これで¥6,660で買い取ってくれました。
記憶では買った総額は¥46,000位なので15%程度で買い取ってくれた
イメージです。個人的には結構着たものが多いので満足です。



0 件のコメント: