2022年6月25日土曜日

2年半ぶりっ!

いやぁ~!行ってきましたよ~!
2年半ぶりの出張です!

2泊3日で北海道~♪
コロナで全く出張に行けずに2年半。
国内出張が解禁となり行ってきました。北海道はやっぱ良いね~♪
半袖では肌寒いくらいですよ。
で、今日東京着いたら汗ダクっ。群馬なんて40℃とか言ってますよ。

さてさて、今回はルートインGrand旭川駅前に宿泊したのですが
私達出張者がホテルを選ぶ基準は大浴場、サウナ、朝食付きが基本です。
ホテルが多少古くてもこれらが有るホテルを探します。
で、今回泊まったルートインは17階に大浴場、サウナが有り旭川が一望できました!
更に朝食にはイクラの醤油漬けまである満点ホテル!!
朝食にイクラの醤油漬けを出してるホテルって初めてです。
イクラ高いからね~。

で、スタッフの方にイクラの醬油漬け出すなんてスゴイですねっ!
って声掛けしたら、正直何時まで続けられるか解りません(大汗
価格がドンドン上がっているので..。って言ってました。
でしょうね。そりゃそうだ(笑
もし、旭川で宿泊するならルートインGrand旭川駅前は超おすすめです!

写真は宿泊した部屋からの旭川駅です。
この駅の敷地広過ぎじゃね??



0 件のコメント: