2022年6月17日金曜日

今度は!山崎NA

先日、白州NAのフルボトルが買えました!って報告しましたが
今度は小瓶です。でもね。山崎よ~!

セブンイレブンで16日夕方から17日早朝にかけて
白州、山崎NA180mlの小瓶が入荷してたので買いました!
¥1,350(税込)だったかな?
とにかく白州、山崎は店頭に並ばないので小瓶でもコンビニで買えるのは
有難いです。
当然、まだ飲んだこと無いので味については全く解りませんが
ボチボチ大事に飲みますわ(笑



2 件のコメント:

I_GUCCI さんのコメント...

貴重なお酒なので、大切な人♡と一緒に飲みたいですね。
各1本づつ、私にも譲ってください(^o^)/

doumin さんのコメント...

いやいや、それは無理です。
そもそも売って無いものなのでチビチビ大事に飲ませて下さい(汗