2022年6月1日水曜日

5月経過報告(50日経過)

さて4/10に減量開始し今朝の体重は66.8kg。
開始時点の体重が72.0kgだったので5.2kg減ですな。
ざっくりの計算が1日100gの減量で考えているので予定通り進んでますわ(嬉

あと20日位継続して65kg付近で終了しようかと考えてます。
終わったら食べたいものが沢山有るのよね~。

静岡って長野県のお隣でしょう?長野県って言ったらお蕎麦が有名だよね。
その影響か浜松って蕎麦屋さんが地味にあちこちに有るのよ。
で、先日行った蕎麦屋が長野の蕎麦みたいに腰が強いお蕎麦で滅茶苦茶美味しかったのよ。
でも、当然天ぷら蕎麦なんか食べれないから山菜蕎麦にしたんだけど、
減量終わったら是非天ぷら蕎麦を食べに行きたいと思ってます。



0 件のコメント: