2022年6月19日日曜日

今年の仕上がりはこんな感じです!

減量を開始して約70日。
体重は▲6kg位かな。

今週木曜日から北海道出張なので、減量は今週水曜日までとなります。
お腹周りはスッキリしてうっすら腹筋が割れてます。
胸の筋肉はイマイチですが、まぁ~細マッチョといえる感じには
なったかと思います。

今年は有酸素運動(ランニング30分)は週に1-2回、剣道を週に2回。
筋トレは週に3-4回といった運動メニューでした。
あとは勿論食事制限ね。
この歳でこの体なら納得の仕上がりです(嬉

そうそう!言い忘れてました。
お酒は最初の10日間は止めましたが、結局その後は全く止めれず
毎日呑んでました。
ただし、焼酎とウィスキーです。



0 件のコメント: