2022年6月2日木曜日

ま、いっか

昨日の出来事です。
たまたま昨日は仕事の予定が空いていて有休も有るので、特にする事は無いけど
有給休暇を取得しました。
夕方に近所の公衆浴場へ行き帰宅後はお酒を頂きたいと楽しみに帰宅したのに
ワシの駐車エリアに知らん車が停まってる。
この車の前に止めたら、この車身動き出来んくなるなぁ~。とは思ったけど
他に停めるスペースは無いので前方にベタ付け駐車。

お酒呑みたいけど、多分駐車スペース間違ってましたので申し訳御座いませんが
車動かして下さい。って言われるだろうなぁ~。と思いお酒は30分だけ待とう!
って我慢してたら来ましたよ。
下の階の人でした。ご両親が遊びに来ていて間違ったらしいです。
そりゃ、そういう事もあるよね。
















で、車移動したらこんなお煎餅セットになって帰って来ました↓。
減量中なので今は食べれませんけど来月になったら有難く頂きます!
間違い駐車有難う(大笑




0 件のコメント: