2022年7月17日日曜日

夏はこれだよね~っ!

最近雨多くね??
梅雨明け宣言してましたが、毎日降ってるんだけど(汗
まぁ~、こんだけ降ってくれれば水不足にはならんだろうから
それはそれで有難いのだけどね(笑

本日も朝から剣道の稽古に行き、人間ってこんなに汗かいても大丈夫なのかしら?
って程の汗をかいて帰宅したら旭川から届いてました!
冷やしラーメンセット~っ!でもね..
有難いのだけど..。量が多い..。オレ一人だっちゅーのっ!
北海道の人って一人でこんなに食べるの??食べないでしょ?

夏って冷し中華食べたくなるよね~。暑くて食欲無くても冷し中華だったら
食べれるもんなぁ~。具材はハム、タマゴ、キューリだから冷蔵庫内の
レギュラーメンバーよ。助かります!

でも、流石に量が多いので元嫁にお裾分けしました(笑



0 件のコメント: