2022年7月30日土曜日

元義理の妹来静

元義理の妹が金曜日に仕事で静岡に来たらしく、そのまま元嫁宅に宿泊。
で、本日元亭主のワシも合流し3人で軽めの静岡観光。

まぁ、浜松と言えば「うなぎ」という事で、元嫁ご推薦の小太郎という
鰻屋さんでランチ!うな重竹を頂きましたよ。
人気店みたいで11時10分頃に到着しましたが既に満席で5組待ち。
お店に入れたのは12時。しかも12時で既に完売の看板が出るというレベルでした。
勿論、お味は美味しゅう御座いました。



















その後、元義理の妹の希望で掛川市の栗ヶ岳の山頂カフェ「かっぽしテラス」へ。
標高500mのオープンカフェで景色が最高!
ただな。ここに来るまでの道が超狭いっ!すれ違うのがまぁ~かなり厳しい。
正直、普通車で行くのはかなり危険です。軽自動車をお勧めします(汗



0 件のコメント: