2022年7月18日月曜日

おっ!続くね!

昨夜、更に郵便局のゆうパックが届きました。
ハム、ソーセージのギフトセット。
んっ??
そう昼間に冷し中華届いたので、その流れでしょうか。
ハムが届きましたので、あとはタマゴとキューリがあれば冷し中華完成します(笑

送り主は旭川の剣道の先生。富ちゃん先生です!
有難いわぁ~。
あれかな。私、冷し中華送るので富ちゃん先生はハム、ソーセージセットにして下さい。
って打ち合わせしてないよね?(笑
Good Timing!



1 件のコメント:

I_GUCCI さんのコメント...

今日の昼飯は、我が家も『冷やし中華』を作りました。お皿に氷を2個置いてから面を乗せると、ずっと冷え冷えで美味しくできますよ(^^)/