2022年7月27日水曜日

ROLLING DUB TRIO

革のブーツが欲しくてね。
色々調べた結果Rolling Dub Trioというメーカーに辿り着いた。
Rolling Dub Trioは東京のブーツメーカーで勿論made in Japanです。
革はクロムエクセルレザーで履き込むと中から茶色い芯が出て来る
茶芯と言われる革が使われています。

ところが、このメーカーが超人気でね。在庫が無くて買えないのよ。
試着もせずにブーツ買う訳にイカンから先月の北海道出張の帰りに
浅草のお店に試着しに行きました。
試着してサイズは解ったので予約しようとしたのだが、既に予約が一杯で
直営店での購入は出来ない。との事。
仕方が無いので地方の特約店で予約が出来ないかトライした結果、
何とかクロを1足見つけたのよ。早速そのお店でクロを予約したのだが
その後直ぐにクロを断られたお店からバーガンディ色なら、そのサイズ予約出来ますよ!
しかも、次の販売からは価格改定がされて1.5万円高くなります。って連絡(汗
仕方がない..。値上がりするなら2色買うかっ!って事で予約した2店から本日届きました!

で、あれれれ??オレの目は大丈夫か???
両方黒に見える。クロだよな??
どういう事??クロが2足届きました(大汗
バーガンディ色を頼んだお店に早速メールしましたわ。
色が間違ってますよ。ってね。
さてさて、どうなるものかな?



0 件のコメント: