2022年7月23日土曜日

まだまだ青春真っただ中っ!

いやぁ~、今日も天気良くて暑かったね~(汗
ま、夏なんだから当たり前か?(笑

さて、今日はね。
東京、横浜に買い物に行ってきましたよ!朝4時起きでしたわ(汗
買うものは決まっていて色、柄とサイズを実際に試着して確認したくてね。
でもさ、東京往復となると新幹線代が1.4万円くらいになるわけよ。
高速バス使っても往復など7千円くらいかな。
そんだけの費用かけて試着に行く??行かないよね?

でも!今は夏休みの時期でしょう?
そう!これがあるのです!青春18きっぷ!!
この切符はご存知の通り定額で1日乗り放題のチケットです。
しかも、使用後に金券ショップに持って行けば買ってくれるのです。
よって東京往復がナントっ!¥2,500ですよ~。
¥2,500で往復できるなら東京行くよね~。ま、片道4時間かかるのですが
そこは費用対効果で割り切りました(笑
何を買ったかはナイショです!4.5万円くらい使ったわ(汗
私には冷蔵庫の中に北海道からの冷し中華とハムの贈り物があるので
それで食費を経済します(笑



0 件のコメント: