2022年10月7日金曜日

長崎、博多1人旅っ!

本日は千葉出張。
でね、明日から3連休でしょう。

先週のインドネシア出張で1万マイル貯まってるのよ。高校剣道部のOB会があるので
北海道に帰るかな?って思ったのですが、遊んでくれる友人のスケジュールが合わず
北海道は断念。
で、頭を切り替えてマイルで行ける所を全力で検索した結果!九州~!

千葉での仕事を終え羽田には予定通り着いたのだが、羽田発長崎行の飛行機が
1時間遅れ(汗
今夜は長崎ちゃんぽんを食べる予定にしてるのにお店閉まっちゃうぅ!
と大慌てで長崎新地中華街に走り何とか長崎ちゃんぽん頂けました。

ちなみに本日の長崎ちゃんぽんが人生初なので他店との比較が出来ませんが
塩味が効いていて麺がもっちりしていました。うん、美味しいですね。
帰ったらリンガーハットの長崎ちゃんぽん食べに行ってみます(笑

SWは福井、金沢旅行、先週はインドネシア出張。
で、今週末は長崎、博多です!オレ自由過ぎるかしら?(汗










0 件のコメント: