2022年10月25日火曜日

流石オレっ!健康優良爺(汗

本日は年に一度の健康診断。
去年は左目の視力がBでしたが、それ以外の血液、尿、便他の全項目が
A判定で看護師さんから滅茶苦茶褒められた!
さて、今年はどうなのか?

当然、健康診断の日は1ヶ月以上前から解っているので、そこに向けて
アルコール他の摂取量を調整します。ただ、今回は9月~10月で
海外出張と旅行が有ったのでお酒と食事が呑み過ぎ、食べ過ぎの状況。

とはいえ先週は2日間、今週は昨日まで3日間の休肝日を設け健康診断に挑みました!
見よ!このAの行列を!
昨年同様に左目の視力が0.9でB判定ですが、それ以外はオールAで今年も
看護師さんに褒められました(嬉

どんなにお金が有っても、どんなに美味しい料理が目の前に並んでいても
健康で無ければ全く意味が無いのです。健康第一!
ガン他の重病は健康診断では解りませんが、日々の生活習慣病に自分が
なってないかは健康診断で解りますので、これは自分の健康の通信簿だと
思って毎年挑んでます(笑

そんな訳で今夜は勿論美味しくお酒を頂いてます!
お休みなさい..zzz。



0 件のコメント: